2009年01月29日

育ちました!

事務所の片隅で…、育ってました(・∀・)
これは、なんでしょう?(笑)このまま、どうなるか育ててみようと、思います。
経過は、お楽しみに…
STAFF.n.k(。・_・。)ノ



Posted by QP  at 18:07 │Comments(5)

この記事へのコメント
あっ、玉ねぎですね?
私は今、同様ににんじんを小皿に水を入れて観察中です♪
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年01月29日 18:36
>せっせっせさん
コメントありがとうごさいます。
はい、玉ねぎです!(笑)最後には、ラーメンに入れたり、味噌汁に入れて食しつ、みようと思ってます(笑)
にんじんを観察中なのですね。最後はどうなるのか楽しみですね…。(^o^)
Posted by STAFF.n.k at 2009年01月29日 19:40
水仙であれば花の咲くのがもうすぐなのに
タマネギはネギボーズしか期待できないから、その分美味しく食べてあげましょう
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年01月29日 19:47
>豊田の和ちゃんコメントありがとうごさいます。
ただそのまま、伸びるだけだと、思いますが、もう少し伸びるまで、
待ちます(笑)、最後は、美味しく食べますね。
Posted by STAFF.n.k at 2009年01月29日 20:10
ほんとに片隅にひっそりと・・・
伸びきっていたね(笑)
また元の場所に戻すところが・・・(爆)
次に気づくのはいつだろう・・・
(^^;)
Posted by QPちゃん at 2009年01月29日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
育ちました!
    コメント(5)