2009年01月27日

本日定休日

ですが・・・QPちゃんお仕事中(= =)
まぁ、誰もいないので・・・ってことで、か~なりあやしい格好で仕事してます。
寒いのでエアコンかけてますが、喉が乾燥してからっからになるので、マスクをして、
当然、ノー眉毛です(爆)
先ほど、郵便やさんが来てちょっとあせりましたが、そのまま出てみました(笑)
とりあえず、使えるパソコンはフル活用しています。
はっきりいって電気代の無駄です(^^;)
こんな私は・・・
どうかと思います・・・(汗)



Posted by QP  at 18:14 │Comments(1)

この記事へのコメント
QPちゃんお疲れさまです。私はめちゃくちゃ寝ました(爆)!
寝過ぎで目が腫れました(笑)(゚-゚)
体、充電完了よ!また、明日から頑張りまっす。
(^-^)v
Posted by STAFF.Keiko at 2009年01月27日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日定休日
    コメント(1)