2009年01月26日

そして日曜日!

日曜日はちょぴり疲れが抜けないまま、朝早くから
ブライダル現場へいざ、出陣!です。そんな、ブライダル現場で受け付けのシーンを撮ってたら、(^o^)
私を呼ぶ声が〜なんと偶然にも、新婦さん側の受付をやっていた女の子が
友達でした、(・∀・)3年ぶりぐらいに会いました。世間は狭いです(笑)
これもきっと何かの縁…これからも、撮影現場できっと 偶然に、遭遇する事があるだろうなと…

そしてブライダル現場も時間も進行通りに収録を終え、撤収。
でも…会場担当のバンケットキャプテンさんの、おめでとぅー!の叫ぶ
声がなかったのは私的にはちょと残念でした…

何気に楽しみなんです。元気になります。疲れが吹っ飛びます(笑)
きっと、某ブライダル現場に立ち会えば沢山 、聞くと思いますけどね(笑)
そんな、私的な日曜日、でした。(^-^)
QPsSTAFF.k



Posted by QP  at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そして日曜日!
    コメント(0)