2008年09月13日

大地震

岡崎に大地震が来る!という噂がでていましたが、
一体どうなんでしょう???
なんで岡崎???来ないでしょ~(^^;;

とか言いながら、スタッフ総出で、地震対策(笑)

棚の上にある機材は、とりあえず下に下ろし、
PCも倒れないように・・・

って、やっていましたが、

来ないし・・・がーん

まぁ、念には念を・・・ってことですが、
アホみたいに間にうけて、みんなで対策練ったりするのも
これまた楽し??(爆)

昨晩は、夜中外に出ていたのですが、
家族から、「今どこ??場所だけは知っておかないと!」
って・・・笑顔汗

家族愛ですね~♪(笑)

なんにせよ、日ごろからの対策が大切ですね~。
とはいってもなかなか出来ないのが現実。。。



Posted by QP  at 19:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
地震来なかったですね。
でも、集中豪雨や地震のうわさで、災害対策用品などがバカ売れしたそうです。ジャンボエンチョーにバイトしている娘が「売れすぎで品不足」って言ってましたわ!!
Posted by ・・・ at 2008年09月21日 08:38
友達で、災害グッズ販売の会社をやっている人がいますが・・・
大儲けかぁ~!!!

奢ってもらわねば・・・(笑)
Posted by QPQP at 2008年09月21日 12:37
ん・・・?ジャンボエンチョーでバイトしている娘・・・???

どこかで聞いたような???(笑)(笑)
Posted by QPQP at 2008年09月21日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大地震
    コメント(3)