2008年08月22日

ネタ① 「そういえば昔・・・」

ネタ① 「そういえば昔・・・」




居酒屋で
サザエのつぼ焼き
を注文した。

店員がサザエを持って一言。


「サザエでございまぁす」


(爆)


同じカテゴリー(ちょっとしたネタにでも。)の記事
 (((〇◇〇)))ぉ話。 (2009-03-05 13:56)

Posted by QP  at 04:41 │Comments(2)ちょっとしたネタにでも。

この記事へのコメント
こんにちは^^
めっちゃいいですね!
ノリノリ店員さん↑最高 ♪
うちも家族皆で全員整列して、
「サ ザ エ さーんは愉快だなぁ~、 ♪
 たったら たら  ♪
たったら たららら ポン!」
って毎晩踊ってます。。
Posted by ? at 2008年08月22日 12:28
愉快な家族だぁ♪(笑)
しかし店員さんは、真顔でした(爆)
自分で言ったあとに、
こちらが爆笑したので
「あ!・・・」ってかんじでしたよぉ。
Posted by QPQP at 2008年08月25日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネタ① 「そういえば昔・・・」
    コメント(2)