2010年02月24日

岡崎城のすぐ近く~。

小林真人、ライブ決定!!!

岡崎城のすぐ近く~。

いきなりですが、決定です
(はい、めっちゃ最新情報。笑)

どこまでも、気分次第で突っ走るQPです(爆)

4月11日(日)
岡崎市康生町349-1 SACRIFICE
(暖炉や、ランプ、年代を感じる作り。暖かみがある素敵な空間です)

岡崎城すぐ横。

春・・・岡崎城を散策した後。。。
小林さんのライブはいかが・・・??

OPEN  17:00
START 18:00


詳細、告知V、随時アップ!!!

お問合せは、

live-info@mail.goo.ne.jp まで。。。



「やっぱり、そこに『愛』ってテーマは大事です!
そして岡崎を盛り上げたい!」

そういうオーナー様の考えに賛同し、決行です!(爆)

またまた何か・・・企画します(完全に楽しんでる・・・笑)



QPは、SACRIFICEと共に・・・
様々なイケテルアーティストを招き、
素敵なひとときを皆様にご提供していきます。


『SACRIFICE』要チェックです!(爆


同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事画像
アクビトモミ♪
QPの週末♪
PARTY in tokyo
打ち合わせ【in okazaki】
打ち合わせ【in nagoya】
自宅で出来るスペシャルパーティー♪
同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事
 アクビトモミ♪ (2011-01-31 18:44)
 QPの週末♪ (2010-11-22 19:36)
 PARTY in tokyo (2010-10-28 18:02)
 打ち合わせ【in okazaki】 (2010-08-01 17:27)
 打ち合わせ【in nagoya】 (2010-08-01 17:24)
 自宅で出来るスペシャルパーティー♪ (2010-07-27 14:54)

Posted by QP  at 11:53 │Comments(2)アーティスト写真付き

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

お、『SACRIFICE』さん・・・
岡崎城裏(西)の伊賀川と国道1号線との交差点のところにあるお店ですね。
私は下戸だから行ったことありませんが、シックなイイ感じのBARがある・・・って認識だけは持ってました。(隣町だしね)

4月11日は、岡崎公園の桜が『散り際の一番キレイ』な頃ですから、お昼間に桜を満喫して夜はライブ・・・ってコースも粋ですね。

平日休みの接客業ですから、行くことは出来ませんが
成功をお祈りしていますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年02月26日 10:36
隊長さん。こんにちは。
SACRI知ってるんですね~♪
そうそう、サクラを満喫して、ライブ♪
いいコース^^v

今回は残念(><)ですが、
スケジュールが合うことがあれば、ぜひ!
Posted by QP at 2010年02月26日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎城のすぐ近く~。
    コメント(2)