2010年12月04日

今日の音楽はココ!

本日の音楽は、コチラへぜひ!↓


日時 2010年12月4日(土)
開場 12:20  開演13:00  終了15:00

ハープ 小出真美
友情出演 佐々木はるか

場所 光が丘女子高 大聖堂ヴェリタスホール

チケット 前売2,000円 当日2,500円
光が丘女子高在校生は生徒手帳提示で1,000円
中学生以下 1,000円

定員 400名


小出真美からみなさんへ。

希望コンサートは五年前、脳梗塞で重度の左半身麻痺で半年入院していた私が、手術の説明を主治医から受けた時に、退院時は車椅子で障害者手帳を持つ生活になるだろうから、日常生活もおぼつかない状態では、ハープは二度と弾けないだろうと、絶望の宣告に、私も1リットルの涙を流し泣き疲れた入院ベッドの上で、天から降る様に聞こえて来た初めてのオリジナル曲希望。

オリジナルですから私が表現しなければ希望は世に出ない。私がハープを弾かなければ…
という思いだけで、お医者様が、何と言おうが、検査数値が悪かろうが、私がハーピストに戻ると決めて、希望が聞こえた時の私は、オムツをつけられ、顔は歪み口からはヨダレを垂らして…左手半身は重度の麻痺で寝たきりでしたから(>_<)。
でも、私はこの絶望の日から入院ベッドの上で、イメージコンサートを始めました。イメージコンサートを始めて一週間左手がすっと上がり、私に最初の奇跡が起き、こうしてプロのハーピストに戻る事が出来ました。その後、次々に起きた奇跡は、私にだけの特別な事では無く心に希望を持てた時、貴方も奇跡を体感します(*^o^*)。



Posted by QP  at 08:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の音楽はココ!
    コメント(0)