2010年04月06日

花見!大盛り上がり!

今年の花見・・・うぅぅん。忙しいなり・・・
といいつつ、プチ花見をしました。

で、翌日、今日はさすがに、きついでしょ~。なんて思いましたが。。。
いい天気ですね~笑顔汗

てことで、スタッフ数名と、岡崎公園に出向く(爆)

どうせなら、誘いましょ。って、数人声をかけ、集合~上矢印


その後、さらに、QP某サイトにて、、、

「只今花見中。誰でも参加OK」の書き込みをしてみると。。。

みなさんから、コンタクトをいただき、

「QPさんにお会いしたいです!」なんて声もありがたーぃことにいただきまして、

素敵な出会いがありました。


また、知り合いにであったり、

「お花見してる?」なんて連絡をいただき、顔を出してくれたり、、、しあわせ


そのうち、周りで宴会している人たちや、演奏をしていたミュージシャンを巻き込み・・・

QPお花見エリアは、ライブ会場に早がわり!!音符


最終的に大所帯。。。(いつものことです。笑)


そんな楽しいお花見でした笑える

いきなり企画。


アリですピース



Posted by QP  at 11:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花見!大盛り上がり!
    コメント(0)