2010年09月20日

25日、26日の岡崎は・・・。

イベントだらけ~。どんだけ~??(笑)

25日土曜日・・・
子供たちの合唱練習。本格的な練習は、この日から
子供たちの笑顔に出会えるのが楽しみな私ですしあわせ


【んで、下記、みなさんのお越しをお待ちしていますピース


夕方17:00から、やはぎ館(ホール)へ!
音符YAHAGI JAZZ NIGHT!
休憩時間には、軽食、ドリンクのサービスあり~。
(今年もどこかにいますよ~。♪)
ぜひおいでませ♪

25日、26日の岡崎は・・・。


そして、すぐに移動して、
19時からは、りぶらホールにて、
音符牧野将典コンサート!!
マッキー、気合入ってますよ。
(うろうろしてます~♪声かけてね。笑)
チケットは、http://form1.fc2.com/form/?id=571241まで^^v
みんな来てね~。
25日、26日の岡崎は・・・。


そして、日曜日
昼間10:00から、
ハート福祉まつり。総合公園にて。
体験コーナーやイベントいっぱい♪
福祉を学ぼう。楽しもう笑える
ぜひぜひお出かけくださいませ♪
25日、26日の岡崎は・・・。



んで、夜19:00より・・・BARサクリファイスにて・・・
(岡崎城すぐ横)
音符小林真人(東京)、サクリライブ
「HAPPY TIMEハート」をお届けいたします~♪
小林さんの素敵な素敵な音色をお楽しみください。
チケットお申し込み、お急ぎくださいませ~
http://form1.fc2.com/form/?id=571241
(ベルマーク、使用済みインクカートリッジをぜひお持ちください)
気軽に遊びに来てね~

25日、26日の岡崎は・・・。


って、すごい・・・めじろおし。。。(爆) 




Posted by QP  at 12:11 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
今週末の岡崎市はイベント満載!コンサートから福祉まつりと大忙し!?土日は岡崎市もイベント沢山!家に引き篭もってちゃ、もったいないです!QP-produce 「QPちゃんがゆく!」より 【...
土日は岡崎もイベント盛り沢山【Happy!ブーログニュース】at 2010年09月21日 19:00

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
25日、26日の岡崎は・・・。
    コメント(0)